2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.04 (Fri)

C92


夏コミまで後一週間となりました、皆様如何お過ごしでしょうか。

一年半振りです、ご無沙汰しております。山乃仁でございます(汗

C92の夏コミはサークルとしての参加はしておりませんが、
同人グッズの委託とゲスト原稿を数点描いております、
今日のブログはそちらの宣伝となります。





◎サークル「緑ノ葉」様 2日目 東サ 33b(クリックするとマップが開きます)

グッズの委託とゲスト参加でお世話になってます。
当サークル様のジャンルはFC(小説)「魔法少女育成計画」です。 
まずはグッズ委託の方から


・「 魔法少女育成計画ハードゴア・アリスのアクリルキーホルダー 」

  頒布価格 400円

イラストは以下参照、キーホルダー部は銀のナスカンにしております。
アイテムはイベント会場に直行なのでサンプルとかなくてメンゴです。

20170723 アリスアクキー004





・C92新刊「 SIDE P 」 

ゲスト原稿として漫画2ページとイラスト1ページを寄稿しています。
漫画はプフゲルカプです、大きめのイラストも入ってます。
イラストは御世方那子ちゃんです。
後小道具描いたりとかちょっとアシスタント的なことをしてます…w





◎サークル「 やまぶき高校出版部 」様 2日目 東 ノ 13b

当サークル様のジャンルはFC(青年)「ひだまりスケッチ」です。 

・C92新刊「 ひだまりマガジン2017夏号 」

ゲスト原稿を1ページ寄稿しています。
カラーイラスト1ページ、茉里ちゃんで描いております。




以上となります。
当日は一般で参加するつもりです、どこかのサークルさんにお邪魔しているかもしれません。
暑さ対策をしっかりとされて、志半ばで倒れることなどないようにしませう!(笑
皆様も楽しい時をお過ごしくださいませ。

ではまた!

23:04  |  同人  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
