2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.31 (Sun)

同人誌委託のご案内


8月も今日で最後です、夏の宿題はもう終わりました?
(私は某イベントのお礼イラストがまだ終わってません…
ここ数日は残暑も控えめですが皆さまはお元気にお過ごしください。


さてそんなこんなというか夏の新刊やら冬の既刊やら
6月のオンリーのそれもまとめて委託できることになりました。

同人で一度やってみたかった同人ショップ委託ですが
とらのあな様で扱って頂けるようなので紹介させて頂きます。


----
・金色の時 流れて

C85で出した本の再販本です。きんいろモザイク本です。
私の漫画とゲストでイラストを3点頂いております。
ゲスト稿の執筆者は勝田亜樹様、shi-na様、人見様となります。B5/20P

(画像は表紙より)

----
・わかばMIX*きんいろガール

6月14日 よんふぇす・ぷち 2014春 で出した本です。
『わかば*ガール』と『きんいろモザイク』のよろず本(二種でよろずって言うのかな
合同誌です。執筆者(敬称略)は以下
勝田亜樹、カナマ、shima、死流、人見、と山乃仁となります。
4コマ漫画とイラストで構成されています。B5/24P

(画像は表紙より)

----
・Roundabout Drive

C86の新刊です。きんいろモザイク本です。
漫画です。収まりきらずにあとがきページの半分まで漫画で埋まってます。B5/20P

(画像は表紙より)

----
作品タイトルにリンクがついています。とらのあなの委託先のページが別窓で開きます。
気になるタイトルがあれば是非ともお手に取って頂ければ幸いでございます。
18:13  |  同人  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.31 (Sun)

よろしくお願いします

みなさま『ハロー!』、山乃仁です。
最初の記事なのでちょっと緊張気味です(笑

先にこちらのブログの立ち位置をご案内しておきます。
サブタイトルにも示してますが基本的にはサークル活動の
情報や告知などを扱う予定です。

なので毎日来られてブログ記事が更新されとらんやんけ!
とか言われても困ります(笑

といっても夏冬のコミケくらいにしか参加しないサークルなので
更新が滞って閑古鳥が鳴きそうですけど…
あっちこっちのゲスト参加にお邪魔して更新のネタを絶やさないように
する所存であります
いやもっと自身のサークルでイベントに参加しなさいって?ごもっともです…


記事の書き方(というかタグの使い方がイマイチ理解できてないので
テストも兼ねて画像とリンクを付けてみました。
記事を書くときにそのままタグを埋め込めばいいのですね。


(※模写です、ネタ元、分かるかな?
きんモザキャラはスラリとした細い脚がたまらんですね(´∀`)

そんなこんなですがこれからも
サークル「七日分の酸素と水」をよろしくお願いします。
15:43  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |